Exception encountered in operation UnityEngine.ResourceManagement.ResourceManager+CompletedOperation`1[UnityEngine.Sprite], result='', status='Failed': Exception of type 'UnityEngine.AddressableAssets.InvalidKeyException' was thrown., Key=Assets/Dir/sheetFail.png[Scavengers_SpriteSheet_0], Type=UnityEngine.Sprite
サブアセットというのはTextureの下にくっついてるSpriteとかです。TextMeshProAssetもマテリアルとテクスチャをサブアセットとしてもってます。
Unity2019.3.1f1 Addressable1.6.2
まずポイントとして、verifieddではない1.6.2を使ってます。この系列では新機能がモリモリ追加されてます。その一つにサブアセットに固有のアドレスパスが割り振られるようになりました
ところがそのパスで読み込みを行うとエラーになるケースがあります。
AddressableNameにフォルダが含まれるとFastModeでエラーになります。フォルダが含まれてなかったり、BuildModeでは正常です。