Unity2019.3.1f1
バーチャルパッドというかUGUIを使ったものを想定してます。先に言うとInputSystem標準で対応してます。
On-ScreenButton
![](https://masakami.com/wordpress/wp-content/uploads/2020/02/2020-02-16_15h42_11.png)
このコンポーネントをButtonがついてるGameObjectにアタッチするだけです(スペルに気をつけてくださいOnScreenだとヒットしません
見ての通りDoozyと一緒でも問題ないです
サンプルプロジェクト
![](https://masakami.com/wordpress/wp-content/uploads/2020/02/2020-02-16_15h40_31.png)
PackageManagerからImportできます。仮想スティックのコンポーネントもあります。
Unity2019.3.1f1
バーチャルパッドというかUGUIを使ったものを想定してます。先に言うとInputSystem標準で対応してます。
このコンポーネントをButtonがついてるGameObjectにアタッチするだけです(スペルに気をつけてくださいOnScreenだとヒットしません
見ての通りDoozyと一緒でも問題ないです
PackageManagerからImportできます。仮想スティックのコンポーネントもあります。