windows jenkinsでapkをdeploygateにアップロードする

jenkins

Deploygate公式のdgというruby gemをなんとかしてwindowsから使えないか試しましたが無理でした。

Page Not Found | DeployGate Docs

素直にdeploygate apiを使うことにしました。リンク先で簡単にテストすることができます。

Using Organizations API Key | DeployGate Docs
Use when uploading apps to Organizations

tokenというのはAPIキーのことです。

Deploygateにアップロードする - Qiita
#環境Unity2018.3.0f22017.2.0p4#概要usb接続してAndroidビルドすると転送エラーになったりすることが頻繁に起こるのでDeploygateにアップするようにした…
GitHub - anchan828/deploygate-with-unity: UnityでDeployGateを使うためのアセット
UnityでDeployGateを使うためのアセット. Contribute to anchan828/deploygate-with-unity development by creating an account on GitHub.

この辺を参考にunity C#でコード書くとよいです。僕は自作Buildシステムの一部として組み込みました。コルーチンが使えないのでwhile文の中でSystem.Threading.Thread.Sleep(1);をよびました

スポンサーリンク

補足

deploygate for iOS に Jenkinsからアップロードする - Qiita
Jenkinsでビルドしたらtestflightでチームに配信してdogfoodingをしてるチームも多いと思いますが、それ、DeployGateでもできるの?って思ったらできたのでそのやり方です。…

便利なjenkins pluginありました。これを使えば簡単?