unity2020.3.14
blenderスザンヌのsubdiv0, 2, 4モデルを作成。4bone。
頂点数 | 507 | 7958 | 126290 |
cpu負荷[ms] | 0.05 | 0.59 | 3.04~15.96 |
ざっくり頂点数に比例して負荷が上がってるように見える。10万ちょうてん越えるとばらつきがおおきくなる
GC Allocはなかった
負荷はほとんどスキニングだった
unity2020.3.14
blenderスザンヌのsubdiv0, 2, 4モデルを作成。4bone。
頂点数 | 507 | 7958 | 126290 |
cpu負荷[ms] | 0.05 | 0.59 | 3.04~15.96 |
ざっくり頂点数に比例して負荷が上がってるように見える。10万ちょうてん越えるとばらつきがおおきくなる
GC Allocはなかった
負荷はほとんどスキニングだった