Unity2019.3.0b3ではUpdateの直前に呼ばれました。
Unity2019.3.0b7ではUpdateとLateUpdateの間で呼ばれるようになりました(もしかしたb4~b6かもしれません
OnMouseClick系は今まで通りUpdateの直前です。
コールバック駆動の設計なら問題ないんですが、僕は入力をいったんグローバル変数に格納してUpdateでポーリングっぽく使っていたので影響は大きいです。
Unity2019.3.0b3ではUpdateの直前に呼ばれました。
Unity2019.3.0b7ではUpdateとLateUpdateの間で呼ばれるようになりました(もしかしたb4~b6かもしれません
OnMouseClick系は今まで通りUpdateの直前です。
コールバック駆動の設計なら問題ないんですが、僕は入力をいったんグローバル変数に格納してUpdateでポーリングっぽく使っていたので影響は大きいです。