LibraryやTempフォルダをignore設定してると思います。しかし記述方法に気をつけないと予期せぬ結果を引き起こします
Library/ではなく/Library/を使う
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バージョン管理にて.gitignoreが一部適用されない
# したいこと Unityプロジェクトにおける指定ディレクトリをバージョン管理に含めなくしたい # 環境 Bitbucket + SourceTree(v1.9.6.1) # 現状の.
先頭の /
はファイルシステムのルートを指さず、.gitignore
があるディレクトリを指します
ほとんどのケースで.gitignoreのあるフォルダにAssets, Libraryなどがあるためこれでうまくいきます。ではなぜLibrary/はだめなのか?
単純でAssets/Libraryというフォルダまで除外されてしまうからです。図書館系のアセットが軒並みバージョン管理されておらず、ビルドマシンでビルドするとアセットがMissingになるとう悲しい結果になります