[Twitter]無料で過去のツイートを全て削除する方法

就職や転職を機に過去のツイートを全消ししたい時ありますよね。 黒歴史クリーナーを使ってみました。

スポンサーリンク

全ツイート履歴をリクエスト

設定とプライバシー>ユーザー情報

「全ツイート履歴をリクエストする」ボタンを押します

https://117log.com/2018/08/15/tweet-request/

数分まってもメールが来ない、「全ツイート履歴をリクエスト」ボタンがまた押せる状態になっている場合は登録してるメールアドレスがうまく機能してないです。

僕の場合別のメールアドレスにしたらうまくいきました。

黒歴史クリーナーを使う

呪われしツイートを一括削除! | 黒歴史クリーナー
「黒歴史クリーナー」はツイート一括削除サービス!簡単・迅速にあなたの黒歴史を消去します。炎上予防のため定期的にツイートを削除したい方、フォロワーを消さずにTwitterをやり直したい方にオススメです!

黒歴史クリーナーの使い方はサイトを見ればわかると思います。

「全ツイート履歴をリクエスト」 でダウンロードしたzipファイル名はでたらめな文字列になっていたので、黒歴史クリーナーが指定してある「tweets.zip」にリネームしたうえでアップロードしました。

20000ツイートを約40分くらいで全消ししてくれました。

全消しした後はアプリ連携は解除しておきました。

まとめ

一昔前はTwitter Archive Eraserなどが有名でしたが、現在は有料になっています。

黒歴史クリーナーは昔は削除制限がありましたが、今は全消しできるようになりました。無料で手軽に全消しできるのは便利なのでみなさんも使ってみてください。

未分類
スポンサーリンク
masakamiをフォローする
まさかみブログ